ベビースターSPサイト

重いって何?
と思いながらベビースターの特設サイトを探してたどり着く

・・・・・・・・・えらい待ちが長いやないの(ー_ー)!! たぶん重いってそういうことなのね

じっと待つ・・・・・まだ画面は黒い・・・・ステータスバーの緑のゲージがなかなか伸びません
ちょっと伸びて止まり・・・次は一気にググッと伸びる  おおー来たか!?
と・・・もう少しのところで停滞!(・・;)
再び じっと待つ・・・・黒い画面がじわっと奥で明かりがともったように変わる くっ来るぞ!!
なんや ライブ開演前のちょっとしたミニテンションのようだ

会場に流れている音楽が止まり 照明が落とされて 
キャーだかギャーだか混ざった歓声とともにみんなが立ち上がる
ペンライトだかうちわだか握り締めてどこ!?何処から出てくるの!?
正に今はそんな感じと似てるなあ(^_^;)

パッと照明がつく  イヤーーーキャー!!!!!
   思い切り〜  キャーーー!!!  抱きしめられると心〜あなたでよーかぁーったと歌うの〜♪
   クリスマスーなんてーーいらーなーいーくーらいー 日々がーあーいーのかぁーたぁーまりぃーー♪
歓声!!!!!!白い照明の中から 二人の姿が現れる きゃあああああーーーーー!!!!!(39DVD提供)

でっ出た! フゥウワ〜って現れました くわえてる! 1本だけくわえてるのに 何このかっこよさ(>_<)
めちゃめちゃ格好つけてるのに この感じKinKiだなあ(^○^) おやつカンパニーやるやる
なんとか紋次郎さんの長い楊枝とはわけが違うけど 剛くんはそんな感じで哀愁漂わせながら目でいってるよ
光ちゃんはいつも通り普通に撮影中にスーーーって飛んできたべビスタがお口に刺さっちゃったのか
剛くんの肩が光ちゃんの肩と同化してしまって二人が重なっちゃってます

CMギャラリー 登場篇
何回も何回も見ながら バックの三人娘の方々のように腕と腰を振り振り踊る私はおばさん
例のやり過ぎ光ちゃんが思い出されます

夜中になったら展開篇Aに入れました
ほほーう 常務の松田も言ってるのか・・・
何となくあと2つの15秒盤が予想できてしまう(^_^;)
にしても 二人ともかっこよすーー
  ゼンブ早く見たいなあ・・・ってファンのみんなも言ってます♪ハッ!

壁紙もしっかりいただきまして 早速貼り替え
かっかっこえーーーーー(>_<)
壁紙になると なんや人造人間みたいですけど それはそれでまたいいです
おばさん用の大アイコンもドラッグッグして端に移動してもらって
PCのセンターにドーーーン!見てるよこっちを・・・見られてるよー・・・もっと見てーー\(◎o◎)/
・・・・ちょっと病的になっております