学習合宿

今朝 「行ってきまーす」と出掛けて行った者が一人 今日は戻ってきません

何のことない
息子は今日から2泊3日の学習合宿に参加します

「お泊りで楽しいやん♪」などと呑気に話したらとんでもない
食事とお風呂の時間以外は 朝から夜までびっしり勉強というスケジュール!
ガーン!すごいなこれ

自由参加なので 不参加にしていたようですが
担任の先生に「○○!おまえは参加しろ!」と ほとんど強制的に申込させられたようです
先生にそこまで言われて 本人もまんざらでもなかったのか・・・
あながち嫌でもないのでしょう

   めっちゃ行きたない!
   誰やこんなん参加する言うたんわ!
   絶対ドタキャンしてやる!


ブツクサ言いながらも ちゃんと準備して行きましたからね(^o^)


「帰ってくるときは死んでると思うで・・・」と言ってましたが
帰ってきたら生きかえるんやろ!(^○^)

ようやく勉強する気になってきたことだし 苦手克服目標に頑張ってらっしゃいらっしゃい!