光ちゃん剛くんありがとう♪ どんなもんヤ!

おっとーーーラジオ始まってたーーー
お誕生日メッセージ見てたら始まってた・・・危ない危ない

いやあああドキドキしながら見ちゃったよーー\(^o^)/
めちゃめちゃ 指差されました ちょっとムカつく でも嬉しい ありがとう♪


ということでラジオ
今夜の二人はいい感じに絡み合ってるね・・・会話が
声も楽しそうだもん 

ふつおたは早口すぎてわかりまへん これラジオですから ちゃんとしてね!
うんこ踏んだことありますか・・・について
  
   剛  あるよ
   光  最近ないな・・・野良犬が減ったんかな
   剛  そゆことか・・・
   光  子どもの頃踏んだことありますよ

うんこの話から 昔話へ・・・トイレの話へ
下ネタドップリ うんこが飛びかってます
いちおい私誕生日なんですけど・・・そんな日の話題がうんこですか・・・(ToT)


しょうもないサミット
マグカップでコーヒーを飲んでたら虫が入っている・・・について

   光  匂いがするからかな?
   剛  飛び込むのか?
    ・・・・・・・・
   剛  終わってもうた
   光  膨らませヤー・・・てか どうでもいいわ


あっいたたたーの”あ”はなに?・・・について

   光  外人の OH!と一緒や


歌フリ
   剛  OH!って歌な無かったな
   光  少年隊でならあったな  OH!


うっそー 人の曲がかかるのは初体験です 記念べき日になんか嬉しい・・・か?(^_^;)


エンディング
   光  終わろか
   剛  フフフ 終わろ  
   光  終わろー 男らしく終わろー
   剛  また明日聴いてくれよな  
   光  ドラゴンボール
   剛  では堂本剛でした  
   光  バイバイ
   剛  クッハ・・・一人かいな

ええやん♪今夜みたいな感じ二人の掛け合いが和やかでいいなあ
こんなんまってたわ♪ ありがとう 気持ちよくおやすみなさい また明日聴くよー