兄弟 ドキュンドキュン

ああ・・・KinKiの二人一緒に見られる番組っていいなあ


ウーパールーパーの話題で
ひなのちゃんから「なんで知ってるの〜!?もうー」って怒られた時の 剛くんの不思議顔にドキュンホタルノヒカリのホタル風)
もちもちの両腕を両手でさわさわ・・・いらってるところが 寒いんかい?痒いんかい?とおばちゃんは気になります

ひなのちゃんの愛犬パピカの話題で
「光一くんの犬の方が可愛くてもいいんだけど・・・」と言われた時の光ちゃんのくしゃくしゃ笑顔にドキュン
今回の一押し☆ 愛犬パピカのおやじ顔をみて クフフフって笑う剛くんにドキュンドキュン


そしてきました あごの下の話題
怪訝そうな剛くんの顔に・・・「剛さん!剛さん!!」とつっこむ光ちゃん
入ってくださいってフリに 早々動きだす剛くんと とりあえず嫌がる光ちゃんのKinKiバランスが好きー(^O^)
先週の予告Vの期待以上! 両方のパターンが見られるとは思いませんでした
剛くんやる気満々であごつきだしてたけど 光ちゃんの向きが変わって迫ってくるとクフフフが止まらなくて可愛い〜
逆にしよう 俺はやっぱり 相方に迫る方が合ってるしー・・・って
あごつきだして待ってる光ちゃんも そっと寄り添う剛くんもめちゃめちゃ嬉し楽しそうなんですけど〜♪
見てる方も 幸せですよ


光ちゃんの「あの時俺に恋してた?」発言
ひなのちゃんとのこそこそ話を「あとで教えてあげる」って意味深に言う剛くん!
二人の時間を作ろうとしているな・・・きっと

「ドキドキしちゃう〜❤」ってよろこんでる光ちゃんドキュンドキュン
ひなのちゃん置いといて 後で相方からなんか告白される〜❤っていうドキドキだよねえ・・・きっと



今回二人とも
先輩ゲストの緊張感もなく 後輩ゲストのやる気無い感でもなく
疲れて眠〜いって様子もなくて 自然体で良かったですね ホッとしたよ(^O^)