KinKi Kids どんなもんヤ!・・・もっと絡んでー!

   はい どうもとこういちです
   どーも どーーーもとつよしです


光ちゃんいきなりむせてますか・・・風邪ですか・・・なのに読み役なんですか

赤色は波長が長いの!を語り始める光ちゃんに剛くんイエローカード 
夕焼けのひかりの中の赤を云々かんぬん・・・おっとー話にひかりが入ってきたもんだから剛くんとうとうレッドカードです

今夜の剛くんは相方に甘やかしーではなさそうです


   光ちゃん  なんでもこいやの   
   剛くん   ふつおた美人


剛くん・・・声が遠いんですけど離れたん?
なんだか今夜の二人絡みにくそうな・・・バラバラっぽいのは気のせいですか?



クラブへ行った事ありますか・・・について


   光ちゃん  ありますけど  
   剛くん   一回ありますけど
   光ちゃん  一回ですか
   

一緒じゃあなさそうですね・・・
ここでもむせる光ちゃんに 剛くんは絡んでこない・・・のね


うたフリ


   剛くん   ジェットコースターロマンス飽きたっていうメールがあったので 
         愛されるより愛したいをかけて見ましょう



愛愛のCD聴くのも懐かしいなあ・・・・
二人の声初々しいやん
Jコンでも歌ってくれましたね
くるってまわりながら右手を上から下へ下す降りつけが好きやった・・・


なんだか しっくりこない二人ラジオでしたけど・・・愛愛聴けたからいいや♪おやすみさーい