どんなもんヤ!残暑が厳しいザンショ・・・

   どうもと こういちです
   はい どうもと つよしです


光ちゃん声 低いーーーー!
剛くんも 「渋いなあ・・・」ってボソッ

今夜もくちゃくちゃと何やら食べながらやってますよ


オープニングは せつない水着について
ずれたり外れたり 聴いてて恥ずかしくなります
剛くんより 「みんな気をつけてね」
光ちゃんより「まだ 残暑が厳しいザンショ・・・・」って 出た
久しぶりにギャグ出たよ!!



どこのエンジン音が好きですか・・・について

   今のエフワンはエンジン音の差が無いです
   回転数規制があるので 残念です

ハキハキ語る光ちゃんを ずとじっと大人しく聴いている?剛くん静か
  


うたフリ


   剛  歌はねえ  少年隊でOH!
   光  また?


やるなあ剛くんナイス選曲! でもまたあ〜!?だ
光ちゃんも また?だなんて あなたたちこそ何度もまた!?って言われることやってますよ



くまのプーさんを間違えて くまのペーさん


   光  ピンクやったんやろな


今週の二人ラジオは あっという間にすんでしまったよー
もう8月も残りわずか 剛くんのソロが終わったら光ちゃんが始まるのかあ
ツアーが2か月続いて・・・あいまに兄弟が入るのか・・・
拓郎さんとの沖縄ロケは9月に行くのかな・・・
二人の新曲ステージは年末になりそうですね