チューボー光ちゃんですよ

歌って踊ってお笑いもできるエンターティナーって紹介されてる(^o^)

スッキリ髪の毛短くなってキレイ そして妙に色白が目立つ気がする(*_*)
エプロン姿が可愛いって言うより男らしく見えます!!たくましい半袖二の腕のせいかしら・・・
エプロン姿は剛くんの方が可愛いような気がします


玉ねぎ切る姿がもどかしい・・・
背中丸まってるよ!その体勢は腰にくるから気をつけてー!
その玉ねぎはどうしたいの?みじん切りにしたいのか?(^_^;)
おばちゃんが切ったげたいです


コンビ名の話や裸にガウンの話 そして浴衣の話も いつもする話題だなあ・・・
でも違う番組で聞くと ちょっと新鮮です


有名巨匠が料理している画のバックで 全抱きやジェロマが流れてるのは
なんかちょっと失笑だ


デビュー前に堺さんに紹介されていた話は 初めて聞きました
よく覚えてらっしゃいますね! 二人とも可愛かったからだろうな♪

ジャニーさんのカレーうどんの話も初めて聞きました
舞台の一幕後ということは・・・あの先日観た 階段落ち後のエレベーターから出たときとかなのかな・・・
あんな状態の人に「カレーうどん食べる?」はとてもじゃないけど言えない
でもジャニーさんは作ってエレベーター前で待っていたんだろうなあ
・・・で カレーうどんは食べたのか?

 
ワンコの話で よりによってなんで絵を描かせるかなあ
2人とも大口たたくってことは 絵はとんでもないってわかり切ってる
案の定 堺さんの絵もかなりのものですな・・・ほんと鹿かと思った(^_^;)
でも光ちゃんのパンちゃんの絵は 意外と上手だったよ!(^^)!
光ちゃんにはパンちゃんがこんな風に見えているのか・・・


いよいよ 半熟オムレツ作り!
桝田さんの意外と上手くできていくオムレツを 
口を開けながら だんだん微笑んで見守る姿が可愛い
光ちゃん3番目になっちゃて プレッシャーかかってしまいましたね
うううーー(ToT) スクランブルになりそうだぞ! 
頑張れー(ToT)/~~~ ひっくりかえらないぞ!
剛くん手伝いに来てあげてー!(^^)!
 
出来はどうあれ おいしいご飯がモリモリ食べられてよかったよかった!
今週は食べてばかりでしたね♪
体重も戻して 来週から各地でのツアー 頑張ってくださいませ!!