BPM DVD見たよその2

僕は思う
可愛く歌うよ♪
十代の頃の写真 よくDVD映像として残すことを許したね
そして、30才が一番可愛い!(^^)!


No more
しばらく暗転を楽しむコーナー
光って凄いよねーの声に会場失笑
そして光の中 Gyo!Gyo!
このかぶり物はどなたの発案?米寿さんですか?
ダンサーの皆さんだけかぶらされてずるいやんって思ったら・・・やはり
そらそうだ 光ちゃんかて かぶりたーい


きゃーパンちゃんやー
押し倒されちゃって されるがままにじっと・・・ご主人さまを満足させているのだね
こんなに小さくて可愛いのに 重要ポストなワンコ 
いつも光ちゃんに潤いを与えてあげてね(^u^)


Virtural Reality
紫の衣装は
曲の感じにはあってるのかもしれないけど・・・光ちゃんにはイマイチかなあ・・・って 私だけの印象です
また 違った雰囲気を感じさせる一面
光ちゃんの麗しくて鋭くて エロチックでもあり力強い
ダンスだけでも充分魅せられる

ふと思ったんだけど
光ちゃんが歌なしでダンスだけとかはありうるだろうけど
誰かほかの人が歌って光ちゃんのダンスってどんなかなあ・・・
バックでとなると華があり過ぎになるか・・・
まあ あんまり深くは考えないけど


愛の十字架〜 この曲も大好きです
ワイヤーで吊ってるゴンドラで ・・・もうそれだけで怖い
どうなんでしょうか・・・実際にそんな状態を経験したことがないけど
ゆらゆら揺れてる乗り物に乗った光ちゃんが迫って来たら ちゃんと歌聞いてられるんだろうか
どんな状態にしろ 近くまで来てくれたら歌どころではなくなるとは思うから
自分たちの頭上をワイヤーで支えた物が異動しているっていう危険や恐怖はマヒしちゃうというか消えちゃうんだろうな
怖いことだ
勿論安全第一ではあるでしょうけど・・・おばちゃんは地に足がついてない物は怖いです

いつだったか どこかでどなたかが・・・
”愛だけカラ回る”の部分を”愛だけがナンバーワン”だと思ってたって言ってらしたのを思い出しました
私は そうは思っていなかったし 
逆に ”あーいーだけかーら回る”って”かー”の部分で切ってるところが心地よかったです
なんで”ナンバーワン”なんだろう・・・?って思いながら 確かめることもありませんでしたが
そう思いながら聞いてみると たっ確かに そうかも・・・
いや!そうでなくて 聞き間違いはそっちですから(^_^;)


月夜ノ物語
これもまた違った一面 和を感じさせる世界
たいまつがいっぱい
でもちょっと衣装とダンスは 和とは違う
この曲にこのダンスなのかな・・って期待を裏切るパターン
いや 決してガッカリではない!
でも これいい!・・・って感じでもなくて・・・こういうのもアリなんだなって印象です


続く下弦の月
両脇にぴったり控えているMAのふたりと一緒になった踊りが凄くいい♪
いつも頼り頼られてる関係が感じられる
せつない楽曲を踊りながら力強く歌う姿にも魅せられます


本人はあまり気に入ってないという Spica
夜空を見上げたくなる曲だなと初めて聞いたときに感じたのを思い出します
途中 転調していかにもエンディング調な感じだ
会場にいると 嫌だあーー終わらないでーーって感じなんだろうなあ
アンコールの 妖〜も聞いててなんだか切ない
光ちゃんひとりでのエンディングは切ないよー
だからあんまり最後までは観ない・・・(^_^;)
終わりそうなところでまたもう一回お気に入りのところへバックして観るという・・・ずるい


ツアータイトルにふさわしく
ダンスもとても見応え有りで 舞台の照明も素敵やった
細かい部分までこだわって作ったのが感じられる
歌はやっぱり生で聴く以上のものなはないと思うけど
会場に行けない者にはDVDとして残る事はホントに有り難い
こうして観ることにより 気持ちを高まらせて生で観る時のための心の準備ができるというものです
・・・
今年のツアーもDVD出るといいなあ(^○^)