どんなもんヤ!適当な剛くん

   どーもジャックバウアーです


早い早い早口ですけどー
剛くん? 光ちゃん並に早口ですよ


ふつおた
今夜の剛くんは適当らしい!それには理由があるそうな・・・
最近のお便り例
いつまでに送ればいつ呼んでいただけるのですか?
なかなか読まれないんですけど どんなメールなら読んで頂けるのですか?

   こういうんじゃない!!
   ”なんでもこいや”ですけど”なんでもき過ぎ”だ!
   質問じゃないんだよ!

 
と どうやら最近のお便りに対してお怒りのために 今夜は適当になっているらしい
でも送る方の心理としてはわかりますよ
頑張って送ってるのにあまりにも読まれないと理由があるのかと思うやんなあ・・・
ゆうるい2人ならこんな事を尋ねても答えてくれると思うわなあ・・・

まあでも ダメ出し風にでも読んでもらえたから結果オーライやん(^○^)



自販機のあったかいの表示は あったかいどころではなく熱い!・・・について


   殺意を感じるくらい熱いときあるね
   あったかいってしてるからアカンのや
   表示を冷たいと熱いにすればいいんや!


というより そもそも熱いのがあかんと思いますけど ちゃんとあったかいくらいにせなあかんと思います



今夜の歌

   KinKi Kidsで スワンソング どうぞ



これ!これです 我々が求めているのは!!・・・我々?じゃなくて私か?(*_*)
KinKi Kidsの歌です おしゃべりです ライブです 活動です!!
ソロも そろそろ もう いいんじゃないですか
今年もいっぱいしたじゃない・・・まだこれからもソロだらけだけど・・・
君たちはKinKi Kids なんだから もっと2人のお仕事しなさい!<(`^´)>


かわいい犬の名が ゴメス・・・のポエムについて


   ゴメスでごあす
   ゴメスっす


・・・・剛くん そんなに笑えないですサムいですけど
なのにそんなに広げるのか・・・
こういうのが好きなんですね
皆さん こういうお便りを送りましょう