どんなもんヤ!祭り

   えーーーKinKi Kidsの・・・ゴメスです


昨夜の余韻を引きずってます
よっぽどゴメスっすーが気に入ってるんのね・・・ついて行けません
そんなにおもしろいの?・・・わからんわ・・・(>_<)


秋のふつおた祭り
前回の夏祭りが 誰かに好評だったようです


寝たいけど蚊がいて寝れんません・・・について


   蚊も一生懸命生きてるから  つぶすなんてできんからなあ


たっ確かに・・・そんなん言われたら パシッて叩けなくなるやん(>_<)
ベープくんに頑張ってもらおう




うちにはトイレのフタがないから 閉めれません・・・について


   生き物の出入りが自由って事だから気をつけなあかんよ


生きもの?出入り?
そんなん考えたら かなり怖いんですけど・・・
知らん間に トイレから入ってきて また知らん間に出て行ってるだなんて
剛くんは そんなこと考えて トイレのフタ閉めてるの!?
可愛い・・・・か・・・?

にしてもあまりひろがらない 微妙な祭りでした


今夜のうた


   ということで 北島三郎さんで  祭り


はあああ? そこで祭りかよ!!