ラーメン丸参上!!

ラーメン丸のCMで盛り上がっておられるのを指をくわえて眺めておりました
皆さんそれぞれに妄想ちゃんで いろんなアテレコされてて ほんとおもしろい♪(^O^)♪


TVはつけてるけど ことごとく外してるそうで全く巡り合わず
とうとう おやつカンパニーで見ちゃうというズルしちゃいました
剛くんに おいっ!光一しっかりするんや!って揺さぶられながら抱き起こされる光ちゃんの姿に
萌えまくりですー(>_<)
ちょっと爆風のためにか傷ついて・・・あくまで演出でね
光ちゃんの額から赤いのがツーっと流れてたりしたら 卒倒してます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

剛くんが思いっきり抱きしめてるのに!肝心なところなんで引きなんだああああー
そこんとこ 注目やのにー いけずーー
もう30秒に期待せずにいられないです♪
はよ見せてー