おしゃれイズム〜プロモで感じること 

いきなり「堂本くん」ってかなり違和感です 上田さん!!
世間的には堂本くんなのかしら・・・?
この方は堂本くんってより「光一くん」じゃあないですか?


取材で コンサートで楽しみにしている事はなんですか?と尋ねられて

  ステージに立つ事です キラキラキラ☆ 

さすが 我らが光ちゃん 仕事第一
何処までも何処までも・・・Show must go onなのね
でもなんとなくライターさんの尋ね方に対する光ちゃん屁理屈っぽいね(^O^)


今回はゲストだけど 結構伸び伸びというか自由です
かっこいいとこあんまり・・・ない・・・かも・・・(^_^;)

話題は兄弟で出た聴き慣れた話がほとんどですが
ほかのトーク番組に出ると 確立された光一王子のイメージがガラガラと崩れ落ちる話題へとなる
家では全裸 トイレ我慢の自分との戦い 洗濯機にもてあそばれてる・・・
意外な一面!とか 意外な素顔ってなっちゃう
こちら的には  いつもの事で いつもの光ちゃん話題だ
そして いつもなら 
コイツしょうがないなあー とか 可愛いー♪ってなるのに・・・
そうならないのは ホローしてくれる相方がいないからだ・・・ヤバいぞ!(>_<)
ちょっと変なとこにこだわってる ちょっとおっさんはいったアイドルになってるぞ!
隣の藤木ぶちょうの方が 素敵に見えてる!!(^_^;)



パンちゃん映像がたくさん見れたのは嬉しー♪
これは兄弟では見られないです!
ナレーションしてる光ちゃんがいるよ!
話かけてる声が低音ながらもテンション上げぎみな声に萌え萌えだ!
パンちゃんのあんな愛らしい姿で見つめられたらメロメロになるのもよくわかる
いつも癒されてるんだなあ よかったよかったよー


先週からのいろんな番組でのプロモーション出演でしたが
あんまり・・・アルバム宣伝出来てないような・・・いや・・・本人が・・してないような・・・
気がするのは気のせい?
凄い自信もって いいのができましたよ聴いてください!!って前のめりになる雰囲気は感じられない

今回のアルバムは
昨年のツアーの時点で 今年もツアーをしますって言ってたから そのために必要なアルバムを出したって感じだ 
昨年のソロツアーのあとJコンがあって舞台があって
その舞台も夏もする!えーーじゃあソロツアーなんて出来るの?KinKi活動は?いつなの?
って状態の中で 出来上がったアルバム 
そういう追い詰められた状態もまた有りかもしれないけど
ホントのとこ光ちゃん自身どうなのかしら・・・と思います
その時のままの光ちゃんが 作品に出てるということで 聴く方は受け入れますが
作品つくるのに時間かけたいって思わないのかなあ

目の前に与えられた仕事をとにかく一生けん命やる事!って若いころはよくても
だんだん こうしたい あれがやりたいが出来てもいい
2人自身がそんな状態で仕事ができているのが一番いいけど
それぞれの活動しながら2人の活動を考えていくと どうしてもギュウギュウになるのもわかる
待っているファンの期待や望みを考えていくと余計にそうなるでしょう


ああなんだか お節介ないらん事まで考えてしまいそうだから止めよ!!(>_<)
KinKi Kidsが気持ちよく続くように!つまりはそこが大事!!
今年それぞれのソロ活動を体験して得たことも生かしてながら 
次回Kアルを じっくり しっかり完成させてください


勝手にひとり不安になってる自分に喝!だあーー!!