どんなもんヤ!今夜はダイナマイト!

ダイアリー244日目らしい
そんな今夜は偶然にも剛くんですよ


  KinKi Kidsの堂本剛です


仕事に関する話しから今週も・・・・自然とゴメスの話へと移り盛り上がって行く
ゴメスTHEブービー・・・ムービーを言い間違える(>_<)



ふつおた
おととしの1月 約束を聞いてからからファンになりました・・・について


  この最近ファンになりました現象は何なんでしょう
  

ということから 周りのスタッフさんへ 誰のファンかチェック


Byスタッフ
  広末涼子ちゃん!
  鈴木亜美チャン!
  小林旭さん・・・



  ???  ふえっふえっふえっ・・・・・流れというものがあるでしょう



なにこの笑い 気持ち悪いよ(-"-)
女の子の流れを無視して 小林旭さんにウケながらも妙な笑いでた!
そして今夜の歌が・・・

  
  ここで ダイナマイトがいいな
  ということで小林旭さんの名曲です


ダイナマイトが百五十トン!
一気に昭和初期へタイムスリップだよ〜
150トンだよ〜
こんなのありですかービックリ選曲です
今夜の剛くんはケラケラ ふえっふえっ笑って楽しそうでよかったよかった