チケットの行方

ライブが今週に迫り 毎日剛くんの曲を予習しているさ中・・・
一緒に行く友人の御家族に急病人が出て ライブに行けないという状態になりました
なにしろ急なことでビックリしましたが 重篤な状態ではなさそうなので安心はしたものの
家を空ける訳にはいかないと 申し訳なさそうに言う友人
それはそうだよ!しっかり嫁の勤めを果たさなければいかんよ!


とは言ったものの うっー どうしよう
何人か友人に声をかけてみたけれど 
私の友人ともなると主婦兼お勤めで毎日が働き蜂のような世代で
なにより平日ですから 前もって予定を組まないと仕事も休めないだろうし
条件は悪く 案の定全滅


最終的に一人で行くとしても この一枚のチケットはどうしたものか
行きたい人はいくらでもいらっしゃるだろうに・・・
よく掲示板とかにチケット譲りますとかなんとか載ってるけど
かってが よくわからないしなあ


でも この1枚を無駄にするわけにはいかない!!
身近で探すのは無理そうなので 市内の友人に声をかけてみよう!