どんなもんヤ!梅干食べて剛くん

   どーも堂本剛です


95人のサーファーが一気に波乗り
ここで 光一さん登場 
95人中93人が光一さんの親戚
あと二人は誰なん?という疑問をスルーして・・・
でも当の光ちゃん
板よりバナナが好きだと泣きじゃくり・・・バナナボートで遊んでいたそうです
泣きじゃくる光ちゃんかあ・・・
想像つかんなあ(^_^;)
でも収集がつかなくなり 話の途中で投げ出す剛くん
えー止めるんかい!
自分で言い出しておきながら 「いったい なにゆうてるんや・・・」と思うらしい
私は好きですけどね
行き先も目的も不明だけど・・・剛くんの 光ちゃん嘘ん子話は好きですよ♪




ふつおたを しょうもないお便りって言ったーー!!
なんとなくKinKiが好きです 剛くんがなんとなく好きです・・・について


   将来なんとなく好きってのが危ない!!ってことを覚えておきなさい


しょうもないサミット


   最近語尾に ね をつける人が多いね
   まあ・・どうでもいいんだけど・・・・
   あんまりどうでもいい事しゃべってたらあかんとおもうで・・・
   ・・・がんばって行こうで・・・次期総理に僕考えてるし・・・・


なんか だんだん元気がなくなって暗くなってきたよ・・・頑張れー!



   さっき梅干食べたんで  薄荷キャンディー




明日のラジオは大爆笑にもっていくらしいですよ  いいの?そんなこと言って・・・

   

   明日またお会いしましょう
   さよなら・・さよなら ・・・・・さよなら!