TVJapan12月号なるもの

ちょっと書店になんぞによってみました
なにやらアンテナ皆さんが TVジャパンに絶賛されているようなので
どんなもんかいな?と思い立った次第です

これか!・・・表紙が二人ですぐわかったよ
TV欄ガイドの雑誌ですね・・・そんな必要性はないけど表紙の二人がっこっち見つめてる
あかん 見つめないで〜(*_*)・・・(アホか・・・)

パラパラと見るだけですまんくらい字がいっぱい埋まってって
これは立ち読みでけへんわ
ページめくってみたら!!
ギョギョオ!めちゃくちゃ自然に 二人で見つめあっとるし
カーー!!280円か!チョコレート辛抱して買ってしまおうか・・・・・買ってしまった

やっぱり見てしまうと買ってまうからあかんわ・・・(>_<)

一晩カバンの中で寝かせてから 昨夜取り出して見てみました
かなり読み応え有ります 寝る前に読むには目がショボショボしました


Familyについて 込められた思いがたくさん詰まってました
それにしても 光ちゃんと剛くんの違いがあからさまに現れるね
そしてそれぞれにそれぞれらしい・・・あたりまえか(^_^;)


光ちゃんはほんとに忙しい中でこの曲に取り組んでいたんですね
前々から二人での共作を作りたいとは思っていただろうけど 
今年はホントにギュウギュウにつまった活動でしたから
先に伸ばしたいと思う気持ちは当然でしょう
ある意味 追い詰められないとなかなか動けなかったりするから そこはよかったのかもしれないね
光ちゃんは納得した上で取り組んだって言ってるけど
どんな状況であれ その時の光ちゃんが作品に現れていると思うから 私は受け入れると思う
感想は聞いて見ないとわからないけどね・・・
苦手意識で書いてくれた詩も楽しみだな
いろいろと詩に対するこだわりを語ってる内容が光ちゃんらしい
ほんと彼は ツンデレ
ああは言うけど やっぱりこうも思っていて
俺はこうなんだ!!ってこだわりを主張しながらも 周りの事を捨てきれない
深〜い優しさの持ち主だと思うのです


剛くんは先日どんなもんヤ!で語ってくれた事がそのまま表されていて気持ちよく読めました
そしてなにより光ちゃんとの関係を 熱く暖かく優しく鋭く語っていて もう胸が熱くなります
剛くんはホントに光ちゃんのことを・・・なんだなって(*^_^*)
何度も何度も思い知らされる KinKi Kidsは無敵だなってこと!


そして
剛くんは自分のできる音楽を通して 今のこの世を夢事ではなくて本当に変えようという思いがある
剛くんにしたらそれをKinKiで 相方と一緒にFamilyという曲に込めて作りだすことが出来たことは 願っていた事なんだろうな
光ちゃんはそういう意識はないのかもしれんけど 
どうなんやろ・・・
剛が言うてるから俺はそこまで言わんでもって感じなのか
そんな面倒くさい事いってる剛くんのことはもう俺はわかってるさかいって感じかな


もうなんやかんや やっぱり最強だおKinKi Kids!!


そしてまたページをめくったら目次・・・!?
えっもう終わりかいな!
この雑誌丸ごとKinKiやと思いこんでいたことに気づかされる
そんな訳ないのになあ・・・
あとは
あんまり興味ないけども パラパラ見ときますか