どんなもんヤ!光ちゃんエヘヘ・・・♪

   うえ〜い どうもとこういちです


キスが下手な恋人がダメ!が1位  


   へ〜〜!
   キスのうまい下手ってなに? わからんわ〜
   どんなキスであれ 感情があったら良くありませんかねえ
   いい事言った・・・・どうでもええわ・・・(笑)


う〜〜ん光ちゃんキスしなれてない!? され慣れてない!
うわっ!気持ち悪!って思うキスもあると思うよ
タイミングとかムードもあるしねえ・・・って何を言わせるかー!



俺ファン
タイヤの交換を進められました、来年新車に乗り換える予定ですが・・・について


   10年たってたら だいぶきてますね
   劣化してるのは 危険な状態かもしれませんよ
   どうせ新車買うしそれまで大丈夫やろって事故起こしてみー ケガしたらどうするー
   いっちゃん安いタイヤに変えるとか・・・
   お勧めの車ねえ 勧めましょうかー
   ・・・・3500万くらいするけど・・・えへへ(笑)
   まあ実際に見て あ〜これか買ってみようかなと思ったらどうぞ
   消費税とか あとは内装やオプション関係で 4000万ちかくになりますが
   いかがでしょうか(笑)


今夜は光ちゃん結構笑ってるよ キャキャ♪


   うた  2010ねん初ですね 
   お待たせしちゃいましたね


やん♪ そんなん言うてもらえたら 嬉しいよ
待ってたけど 待ってた甲斐があります(*^_^*)
素敵な曲をありがとう
ラジオで テレビで 街中で 通りで この曲が流れることが 待ち遠しいな