どんなもんヤ!どんどんFamily!

   はいい! どうもとこういちです


アメリカ人は歩く歩数が少ないという話


   俺 一日どんくらいかな〜
   万歩計付けてみようかな(笑)


ふつおたびじん
ラジオでの光ちゃんの笑い方がエロ過ぎます止めて下さい・・について


   なにがエロイかさっぱりわからん
   でも アレらしいですよ
   メスは 低い声で鳴くオスに魅かれるらしいですから いいや


ドンビキ
いつもは明るい男の子が二人きりになると下ネタ全開になるのにドンビキ



   あるね 二人になったとたんに
   ちょめちょめちょーめ!

   

   はい うた
   作詞つよしさん 作曲こうちさん Family〜ひとつになること〜


 〜命が走り出したここへとたどり着いたんだ
    愛を知るために 愛をささげるため僕らは生まれた つよいひかりさ〜


 〜鼓動が動き出した ここへとたどり着いたんだ
    愛を知るために愛を・・・・・・〜


 〜歌えるよ 照らせるよ ありがとう〜


 〜キミがいるから 僕がいるから〜


 〜キミがいるから 僕がいるから 一つになる事怖がらない 恥ずかしくないよ〜


 〜ありがとう〜


どうしよう・・・聞けば聞くほどええなあ〜〜っておもってまう



ポエム
気になっていることは紙に書いている
「ネコ王子パンツがぱッツん」って書いてあるメモの意味がわからない


   切れたんか 相当きついんか わからんなあ
  

そういうことあるよね・・とジャニーさんの話をする
ライブのダメ出しで自分が書いたことがわからず「YOUこれなん書いてあるかわかるー?」
「暗闇でジャニーさん書いてますからねしょうがない」と光ちゃん恩師をそっとフォローする