兄弟VSJUJUゲラ

トーク始まったところの剛くん えらい貫禄ありに見えるんすけっど
服装のせいかな パンツもぶかぶか大柄だし・・・(^o^)丿
2人ともの薄手のカーディガン?
光ちゃんのラメラメ柄もステキ!華奢でか細さが強調されてる
剛くんの格子の風呂敷柄も・・・たとえが変・・・ぽくっていいね!
剛くんはいつものお髭顔にメガネが似合う
ちょっと大人になった粋な六郎探偵だ!


自らの遺伝子発言で考え込んでる光ちゃんにすかさず気付く剛くんはさすが
光ちゃんは中途半端に忘れちゃてるところがらしい
呆れられて プーってなってるお口にキュン


光ちゃんタクシー伝説を語る
行き先がワンメーターに舌打ちするタクシーの運転手
タクシーあんまり乗らんからわからないけど そんな人ホントにいるんですね
そんな運転手の態度に光ちゃん「あぁん!?」
あ・・に濁点ついてる・・・どう読むの(^_^;)
しかしここは押さえて 到着後
失礼な運転手へワンメーター料金 五千円をパーーーんに 凄ーいと会場絶賛
ただ・・・剛くんが言うとおり「お前!全然得してない!!」
私もそう思う(-"-)なんでそんな奴に大金あたえるねん(-"-)
タカミー「あれ?一万円じゃなかったっけ?」ってますます光ちゃんの武勇伝が格下げとなる・・・
哀れ・・・(ToT)/~~~
「それで自分が悪かったんやなと気づく人は少ないで」と剛くん
そやね・・・剛くんの言うことは冷静だ
光ちゃんは熱くなりやすいもんね(^o^)
光ちゃんの「Thankyou Thankyouで〜す!!」に剛くんの楽しそうな笑い声が響く
剛くんのその笑顔を見て 光ちゃんも満足気♪
でも イラッとしてしまった自分の行動に反省だね


JUJUさんが靴をプレゼントしたくなるような素敵な足だよねって言う話に
素敵ですよね〜とは言いながらも興味無してきテンションな光ちゃん
そんな光ちゃんの 失礼を剛くんが代わりに謝る
謝ってもらっていながらも 光ちゃんはJUJUさんに対して「結構ゲラやね〜!」って処置なし
剛くんものってもうて「名前ゲラに変えたら?」
すかさず光ちゃん「JUJUゲラ」・・・この子達っていったい・・・(^_^;)


今夜はカバー曲
オフコースの「言葉にできない」大好き
小田さんの声がハマりすぎてるから 女性が歌うとどんなかな・・・と思っていたですが
感じが全然違う・・・儚さが増す感じ
やっぱり原曲の方が温かみがあるかなって気がした

KinKiの曲は難しいからカバーするのが難しいのではと言うタカミー
個人的に 他の人が歌ってたら なんやかんやいいそうな気がするから・・・
やっぱり二人に歌って欲しい


来週のGO!さんの回は剛くんお髭無いのね