どんなもんヤ!マッチュピッチュに萌えた

   うあい どうもとこういちです


文化遺産の話

   いろいろと行ってみたいですねえ
   マッチュピッチュ!・・・とか


いきなりそんなー 光ちゃ〜ん(^O^)/
お口トンがらかしてるよねえ 萌え萌えです(>_<)
   

ふつおた
光ちゃんのしてる声帯ストレッチを教えて・・・について


   ボイストレーナーの先生に教わったやつです
   声を出さないで喉を震わせる
   ぶわ〜〜〜〜〜〜って・・・(^_^;)
   これやってると周りが 何や!?となる
   


ドンビキ
天井フックに手が届かなくて思い切り伸びていたら オタク野郎に 「その姿 萌える」と言われた


   これは おもろい
   ハッハッハー


と 光ちゃん珍しく高らかに爆笑


   

   歌です 明日 明日リリースです
   つよしさん作曲 私こういち作曲 Family〜ひとつになること



明日ですが本日買って参りました^m^
聴きこんでからまた感想が書けるとイイですが
本日の感想は
Backing Trackがビックリするほどよかった
二人の声ないのに?・・・なんで? 自分でも驚いたけど何回も聴いた・・・やっぱり好きだわ