どんなもんヤ!光ちゃん(笑)

   うぇぁい どうもとこういちです


捨てられない物ランキング
本雑誌 洋服 昔の携帯


   俺も昔の携帯とってあるなあ・・・
   捨てるとしたら何ゴミ?  燃えないゴミ?
   分別って 迷うよね
   卵の殻って生ごみ?(笑)  
   どうなるの?燃やすの?埋めるの?(笑)
   貝とか土にかえるの?(笑)
   ほら悩むやろ(笑)


一体誰に話しかけて 笑ってるのよ(^_^;)



俺ファン
ACボタンってなんですか・・・について



   エアコンでしょ(笑)エアコントロールの略でしょ(笑)
   質問がおもろかった(笑)それだけで選びました・・・もう終わりです(笑)ひろげようあらへん(笑)
   全然F1関係あらへん(笑い)・・・F1エアコンついてへんし(笑)


今夜は 小笑いがちょいちょい多いよ(笑)
笑い多いけど 楽しそうな笑いじゃなくて 疲れを感じさせるような呆れ笑い
眠いんかい?(+o+)
相方さんが一緒なら 楽しく笑えるのにね
エアーコンディショナーじゃないっけ?


   うた・・・


早っ!!今日早くね!?


   つよしさん作詞で私が作曲したこの曲 Family〜ひとつになること



早いから フル流れるかと期待しましたが 二番まででした


鼻くそをほじったら怒られるのに 耳くそは怒られない・・のポエム
耳あかは耳の内部を保護している役割もあるので
耳掃除のしすぎはよくないと語る 耳鼻科医の光一先生でした



   というわけで終わりま〜す♪


あら♪ 可愛らしい終わり方でした(^o^)