Family 感想

我らがKinKi Kidsの記念すべき共作による30枚目のシングル 
Family〜ひとつになること CDが我が家にやってきましたよ
よく来たね 待ってたよ まあ足を崩して楽にしてよ

ジャケットを初めて見た時のことが思い出されます
なんじゃこれー!!♪二人の手で?ハート?!♪手がどうなっちゃってるのー?♪
って 恥ずかしくてニヤニヤしたなあ
娘に画像見せて 
これってどうなってると思う?とか言いながら二人でくっついて同じ格好やってみた(*^_^*)
間近で見ると まさしく男(の子)の手・・・でハートなんか作っちゃってる
娘に言わせると  キモッ!(−−〆)ですが
このお二人はそんな事はとうにお構いなしのコンコンチキなのさ〜
とにかくこうなってる全体像がみたいのでありんす

CDひっくり返してみると
キャッ可愛い♪(>_<) 二人とも可愛い〜^m^
なにそんなに楽しいこと話てるの?
すごく和やかで 居心地よさそうに二人が同じ時間を過ごしたんだなあと思うと・・・もう・・・
とにかく嬉しいんです!


中身を出して広げてみると
キャッ光ちゃん可愛い〜♪(^O^)♪ 少年のよう!
毅然とした鋭い視線なんだけど なんも考えてない無垢な子供のようでもあり(それ褒めてるか?)
いいよ〜!光ちゃんのこういうとこ好きだわ^m^
あっ 剛くんもええよ・・・(^_^;)
クルクルってなった髪の毛とお髭がなくて
なんや知らんけど おもちゃいじくってる少年みたいよ^m^



それぞれのメッセージは 自筆なんでしょうね
じーーーんときてウルウルです(@_@)
なんでそんな・・・ジンとくるようなことを言ってくれるんだろう・・・ウルウル
なんていうか かっこつけじゃなくて本心を記しているのを感じられるんです


  光一 ありがとう・・・


  僕たち2人が作った大切な曲です


ドゥウワァ〜〜 ウルウルが津波だあ〜もうどうにでもしてください

  

ホントに今さらに 改めて 何度も何度も思ってしまいますが
お互いを大切に思っている KinKi Kidsを大切に思っている二人
そんな二人が大好きだよ〜〜〜


そして もう1回広げてみると
穏やかでキラキラした広い海
いま目の前にある この海は 
  生きてきたこと生きていること生きていくこと
長い時を経ていまに繋がり これからも繋がって行くんだね
ああ・・・全然見当違いなこと思ってます 
お酒は入っていませんが かなり自分に酔いしれております


まだ ジャケットのことしか書いてないし(-"-)
曲の感想はどうなってるんでしょうか


そして・・・ハート作ってる姿とお顔がなかったよおー(ToT)/~~~