買ってもらった♪

今日は午後からとてもお天気に恵まれました
お昼食べた後 子どもたちはテスト勉強する中 私は一人ゴロゴロ休んでおりました
娘が気分転換に どこか行こう と言うので車で出掛け途中本屋さんによる


こっこれか!KinKi Kids表紙オンパレード 凄過ぎ
避けておりましたが 見てしまったものは既に遅し
次から次から手に取るも ゆっくり読む余裕などなくて お写真見るのが精いっぱいでした


どれか欲しいなあ・・・ゆっくり読みたいなあ・・・と、指をくわえて・・・るわけないですが
娘に通じたのか「買えばいいじゃん」とのお言葉をいただきまして 
我慢していたストッパーがピン!と外れました


どれにしようかな〜^m^


やっぱりこれだ 

一番KinKiに注目してるのはこれだ!

お会計しようと思ったら 娘が自分が買うマンガ本と一緒に支払いしてくれました
ワイワイ嬉しいよー
買ってもらった♪(^O^)/


おかげ様で家に帰ってゆっくり読むことができました

光ちゃんと剛くんの言葉ではあるけれど 
活字になると受け取り方が微妙に違ってきたり 特に私は勘違い多いし(T_T)/
雑誌も種類あり過ぎるし・・・ほとんど買わないけど


  Q つよい光は 剛さんと光一さんのことですか?

  剛 完璧そうですね。


ウルウルウルウル(@_@)そうよねえやっぱりそうだったのねえ(@_@)
買ってよかったー  心底そう思いましたよ!
いやあ〜 雑誌もチャンと買って読まないとアカンねえ(*^_^*)


でもこの言葉 TVで剛くんのお口から言ってるの聴きたいなあ
聴きたい聴きたい聴きたいなあ