Mステ Family披露

Mステに出るの1年ぶりって ビックリだ
もうすっかり大物歌手じゃあないですか
改めて 究極のスワンさんから1年を思い知らされる
もう1年 いや長かった1年 待ったもんねえ
待ったかいあって素晴らしい楽曲が出来上がりました♪


キラキラお衣装の2人にかぶりつきです
かわいいー(>_<)
・・・2人に関してはなんでも可愛くなってしまうけど・・・そうなんだからしょうがない
剛くんうっすらお髭をはべらして フリフリブラウス(^O^)袖口から出てる〜 どこぞの貴族のような出で立ち
で お隣には王子ですよ! 王子やん(^O^)
あの襟なんての?黒のジャケット スラッと伸びたキラキラパンツにブーツ 乗馬をたしなむ王子だ
・・・でも光ちゃんネクタイしてる・・・王子はネクタイせんやろ(^O^)
背中にハートしょってるし・・・ちょっとやり過ぎ・・(^O^)
正確にはなんて書いてあるのかなあ


MCは剛くんから話はじめて 光ちゃんへとフルパターン 王子が崩れさるパターン(^_^;)
「・・・水を注ぐと!」の ”と!” で王子崩壊・・でもそこが可愛いいとこ
こうなることわかっていて剛くんはまた 絡みなおし 「光一くんの屈折」で締める



しっとりと始まる Family〜ひとつになること
兄弟とはちがういつもの定位置だね この方がしっくりくる
ピアノの始まりがグッと引き込む
やっぱり光ちゃんの出だしに ドキドキせずにいられないんです
剛くん歌ってる時なんや上から落ちて来たね
目で追いながらも 平然と歌い続ける剛くんにプロを感じました
二番なかったけど大サビ 光ちゃんが歌い上げて剛くんが繋いで結ぶ そして 〜君がいるから〜僕がいる・から〜
ここ最高 
KinKi が歌ってる姿はイイなあ 嬉しいです
この曲は 兄弟みたいに バンドバックでコーラスも一緒のステージが好きかなあ



歌い終わって なにやら落ちてきたこと絡んでもらえなかったね
触れてはいけないモノだったのかなあ(^.^)
スローで何度も見たけど何かわかりませんでした


さあ今日はFNS
コラボも含めてたくさん姿が観れそうな期待でいっぱいです
昨年のような いちゃつきがまた見れるのでしょうか
楽しみ♪楽しみ♪