LFダブル更新

昨夜はFNS歌謡祭ですっかり座り込んでしまった
豪華な夜のひと時でしたね

ジャニーズ兄さん組が勢ぞろいしてウハウハです
テーブル席のいつ映るかわからない彼らを キョロキョロしながら見ておりました(^O^)

KinKiの2人も ジャニーズファミリーと一緒で楽しそうな笑顔がたくさん見れました♪


光ちゃん 髪の毛バッサリにビックリしたし
剛くんの なんやそれ衣装にもビックリしました(^_^;)
ほんま目が離せないわ!


そんな中 剛くんLF更新にちっとも気付かず寝てしまい 今朝気づきました
ダブル更新ありがとう


剛くんは いつもいつも”ありがとう”って伝えてくれて こっちこそありがとうです
素敵な作品や かわゆい姿を 愛にのせて捧げてくれて ありがとう
いただくばかりで申し訳ないです
どうやってお返しすればよいのでしょう
ただ 2人を好きで応援することくらいしか 何もできない無力な自分ですが
自分のするべきことをしながら これからも2人を見続けていかせてね



  今日は SMAP兄さんと一緒 嬉しいな


兄さんたちと一緒になると 一気に10代のころへと気持ちが戻るのでしょう
可愛いなあ(*^_^*)
SMAP兄さんとコラボできる日が早く来るといいですね♪
楽しみに待ってます


それから剛くん
「LF更新したでー お前もそろそろしとけよ〜」って光ちゃんに言っといてね\(◎o◎)/