どんなもんヤ!剛くんなんでやねん連呼

   どうもKinKi Kids どうもとつよしです



オープニングいつになく
かなりスラスラスラ・・・読んでますけどどないしたん?・・・って言ってるそばからゴホゴホむせる ドンマイ
剛くん曰く お金を手元に置いておくには 無駄使いしない だそうです

宝くじの収益半分は光ちゃんが使ってるとな!
ありえへん!
光ちゃんお金あっても欲しいもんないやろ
使い方知らない王子だから


ふつおた
うんこ話が好きな剛くんへ
おばちゃんに「そこに うんこあんで!うんこ」と言われた・・・について


  その場合の最高の返しは 
  え!?おばちゃんの?
  そうそう おばちゃんのさっきなしてん・・・なんでやねん
  鳥の声聴きながら気持ちよかったわ・・・なんでやねん


のり突っ込みまで指導する



ショーもないサミット
なんで 女の子がちゃん で 男の子がくん・・・について


   上司が 〜くんて言うよね
   〜くんの入れたお茶は格別だねえ・・・ってドラマの見過ぎか
   ちゃん・・・何処から来てるんかなあ・・・・ちゃん・・・チャン・リン・シャン(笑)
   ちゃんとリンスの ちゃんと からきている?   
   そうかもしれん
   チャン・リン・シャン
   セーラー服と機関銃・・・ふふふ


剛くんちょっとツボ入った(^o^)
このCM懐かしすぎると思うのですが 知ってるの?



今夜の曲も勿論 Family〜ひとつになること
こんな素敵な楽曲作る人が うんこ話とチャンリンシャンか・・・世の中わからんよ(^_^;)