Christmas Message と どんなもんヤ!剛くん

どんなもんヤ!始まる前にJネットのクリスマスメッセージを拝見
ツリーのオーナメントをクリック?
上から順番に合わせていけばいいものを・・・適当に合わせてKinKi Kidsを探す
あれれ〜あらへんやん!
どこどこ?・・・
もう一度上から探すも??アレレ〜マジで見つからなくて・・・
あっそうかー♪ いっちゃん上の このでっかい☆か!
・・・って アホか!先輩方を差し置いてそんなわけない
とまあ KinKi を見つけるまでにドンくさかったわたくしでした(ToT)


光ちゃんの あらあらあら! おやおやおや?! に呆れた(^_^;)
剛くんの 私たちです にキュン(*^_^*)
相変わらず可愛い2人です


はいラジオです

 
   どうも KinKi Kids のどうもとつよしです


アートに関する話を今夜もカツゼツよく話す剛くん 
ドイツまで なんや買いに行くんだってさ・・・よう聴いてなかった ごめんよ


ふつおた
ノーマルのモノが好きじゃない・・・について


   ケーキなら ショートケーキよりもチーズケーキ
   アイスならバニラより違う味のアイス(笑 笑)


剛くん グシュグシュ笑い かなりウケてるよ



   僕は基本的ノーマル大好きなんですよ
   周りのスタッフが違うものを要求してくるから 
   こういうのもいいんじゃない?って提案するんですよ



周りが奇抜で自分はあくまで普通だとおっしゃる剛くん
天然の彼が 自分は天然ではないと言い張るのに似てる
まあ 何が普通か だなんて人それぞれ違うやろ
多数派が普通になるのが世の中の風潮ですから これいたしかたない(+o+)



ゴメスっす
ゴメスさんは奥さんのことをなんて読んでいますか・・・について


   ”メス”とよんでいるでやんす!


カッハッハアー!って うしろー!大爆笑\(^o^)/ 笑い過ぎー!


   メスって凄いですねえ 
   ゴメスさんの中にもメスと入っていますけどね



今夜のゴメス氏は即答で バッサリ気持ちがよかったです



彼からもらったのと同じ指輪が315円で売ってあった・・・ポエム


   彼氏も言ってくれたらよかったのにね・・・(^o^)
   指輪をくれるってことがええやん
   小さいことを大きく受け取れて 喜べるのがいいと思うよ
   彼氏がおるってことだけでいいとおもうよ 一人でないんだから
   
   
   KinKi Kidsも皆さんと家族のようなもの
   ツアーも明日から始まりますが 道中 気をつけていらして下さい


さりげな〜く胸を打つあたたかいことを言ってくれる剛くんは 愛のかたまりだなあ
明日から(今日から)いよいよツアー始まるよ 楽しみですね♪
嬉しい気持でおやすみなさい