どんなもんヤ!釣り竿は投げません

   どうも KinKi Kids どうもとつよしです


旅行でされると嫌なランキング
いびき 遅刻 全て人任せ


   全て人任せはあかんね! 堂本光一の海外と一緒や 
   光「これからどうすんの? 剛は?」
   剛「俺 買い物いこかな」 
   光「ふ〜ん ほなついていこかな・・・」
   何にも買わないで ただついて来るだけ


可愛いやん♪・・・それは光ちゃんだから
実際 じっと後ろについて来られたら うっとーしーと思うわー(^_^;)
光ちゃんだから許してあげてね
私はさらにその後ろをついて歩きたいです



フィシング天国
父について釣りに行きます 砂浜から釣り竿を投げるのですが、上手く投げられません・・・について


   釣り竿は投げませんから(笑)捨てに行っているだけですよ(爆笑)
   これ・・文章に不具合がありますね


後ろの方々ともども爆笑しながら 竿の振り方を説明し始める剛くん
剣道の竹刀のように・・・斜め45度前に振って眉毛と眉毛の間に来た時に・・? 
はて?さっぱりわかりません(^_^;)
あと 風の計算もせなアカン・・・って 細かい 細か過ぎる
でも 普通に「釣り竿投げる」って言う気がするんですけど・・・
そこんとこチェック厳しいね
続いて 二通紹介


   剛くんは焼き魚をキレイに食べられますか
   ピラニアの顔を正面から見たら 永六輔さんにそっくりです


お別れショートポエム
回転寿司屋で ブタの角煮を注文したら イカめかぶが流れてきた カツゼツ悪かったろうか


  ブタの角煮イカ雌株・・・ブタノカクニイカメカブ・・


何度も言いながら爆笑(^o^)
両品とも 回転寿司にあるのですね


今夜の曲ももちろん! Family〜ひとつになること
ツアー初日で どんなふうに披露されたのかな〜(*^_^*)
あ〜生で聞いてみたいなあ〜 行きたい行きたい聴きたーい(>_<)(>_<)(>_<)   寝よ!