堂本自問自答!

今夜は二人の自宅トークがたくさんありましたね
荒れ放題で汚らしい31歳男子の一人暮らしのイメージが 
二人のおかげで 意外と甲斐甲斐しくてキチンとしてるのかも・・・ってなります

恒例の水回りの話 ちゃんとエアコンの掃除もしてるんだね
リビングに入って来たセミに悩まされたり 突然閉まるドア対策にちゃんとドアストッパーで対処したり
可愛い乙女の一人暮らしのようですよ
一緒に住めばいいのに


  
そして 今夜のいちおしはこれ


カレー味のうんこ と うんこ味のカレーどっちが食べれますか

大人っぽく という設定で 語り始める光ちゃん・・・・おいおい また自ら墓穴掘って入るんかい(^_^;)
バックに流れる音楽が 綾瀬はるかちゃんのホタルノヒカリっぽい(*^^)



神妙な顔つきで真面目に言う光ちゃんに 

「コイツ何を言うてんねん!!アホか!」・・・と剛くん ちょっと手に負えなさげ


「俺は・・・うんこ味のカレーだね だってカレーだよ!」と自分で答えちゃう光ちゃん


「おまえがゆうて おまえが答えただけや・・・おまえ何一人で・・自問自答しとる ひどいな」と剛くん


そこまで言われて 
あかん剛が絡んでこん・・・見放されるくらいひどかったか・・・と光ちゃん反省気味
質問が最後と聞いて うなだれるように剛くんの方へ倒れ込む
楽屋へ戻ってから 御免なさいして いい子いい子してもらって下さい(*^_^*)