どんなもんヤ!ポツリ・・・光ちゃん

   うあ〜い こういちでございま〜すう


肥満についての話 読んでる途中で 


   ゴホゴホッ・・・失礼!
   この仕事してなかったら太ってると思うよ
   甘いもの食べれんけど バターとか好きですから
   でも 太んないんです!
   太ってる人からしたらイラッと来るだろうけど 太んないんです!



欠伸しながらふつおた
ヒールはうんこを踏まないようにするための靴として作られた・・・について


   ヒールはうんこよけ靴か
   今度ヒール履いてる人いたら言ってみよう「うんこよけですか?」って


今夜もうんこネタか・・・(・・;)
もう勘弁してよ
うんこイメージが沁みついてしまっているのかなあ
来年はもっとましなイメージつきますように



数字王への道
1.72%  男性の取得率  女性は86%・? 広島県知事が取得して有名
光ちゃんわっから〜んってギブアップ


正解は 男性の育児休暇取得率
イクメンを聞いたことない光ちゃん
光ちゃんは 育児休暇とらないかな?
あれって 父親か母親のどちらかがとれるんじゃなかったかな
それぞれの家庭事情で違ってくるでしょう
光ちゃんはバリバリ仕事したいように思うけど
パンちゃん溺愛っプリを聞いていると
いざ我が子ができると 変わっちゃうかもね(*^_^*)
奥さんが仕事できる人やったら 
「俺 この子と一緒にいたいし 休暇とって育児するわ〜♪」なんて
そうすればジャニーズ初のイクメン堂本光一!てなことにー
・・・・でも、いつのことやら・・・先に剛くんの方が取っちゃうかもよ
頑張れ光ちゃん・・って勝手に言うな!!

 


   ではうた Family聞いて下さい


今夜は1番だけ〜



シールが剥がしやすいように端がおって貼ってあった・・・ポエム



   なんのシールか気になりますね


そこかよ!(-"-)
以前 ホテル暮らしの時に駐車場に止めてある自分の車に貼られたエピソード


   右のサイドミラーにわたくしの顔のシール!! 
   なんでわたくしの車にわたくしのシール!!
   最低ですね!!
   車を愛するわたくしの車に!! 


怒り再びです

今夜の光ちゃんは 一人のんびりモードのしゃべりやったね
剛くんとの仲良し時間もすんじゃって ポツリ・・・
欠伸なんかして・・・つまんないだろうけど もちょっとテンションあげてしゃべっておくれ