町田さんファイトー!

町田さんJweb更新について

話題は 釣り初体験
釣り!!?ってことはもしかして かのD本T先輩と一緒かい!? とちょっとドキドキ
町田さん剛くんと・・・(さっきのD本T先輩が台無し(^_^;))
町田さん剛くんと上手く絡めるんでしょうか とても心配

で 読んでいくと
ちっとも剛くん出てこないし お仲間さんと一緒だったのか・・・と思っとりましたら
ら 札幌レポートより 剛くん御一行で釣り行事があったとのこと


やっぱり剛くんと一緒やったんだー♪


それでいて あの更新!
かたくなに剛くんと一緒であったことを黙ってらっしゃる・・・(>_<)
それは 心から敬愛するあのお方に対する後ろめたさからでしょうか(>_<)
ああ・・・町田さんけな気過ぎる
そんな町田さんの気持ちは 叶うことないのかと思うと涙が溢れてきますが
きっと町田さんは
 あの方は剛くんでないとダメなんです とわかってらっしゃる 
 剛くんと一緒で幸せそうなあの方を おそばで見ていることで 幸せを感じてらっしゃる
なんてあの方は罪な方だろう(>_<)
町田さんファイトー!!
いえ・・・この応援は 奪ってしまえ! と言っているのではありません
あなたにも 唯一の素敵なパートナーが見つかりますように



以上 個人の思いこみにて勝手極まりない妄想をしてしまいました 町田さんごめんなさい