どんなもんヤ!パンちゃんの声!?

  はい どうもとこういちで〜す
  今週はわたくし一人ですが パンさまもいます
  パンしゃべってみー!
  ほらしゃべって!(抱っこしてる!?)・・・・・しゃべれへんなあ(*^_^*)


パンちゃん いるーーー♪
昨日もいたのかな?  にしては 昨日はテンションさげ気味やったけど
パンちゃんにしゃべってみーって・・・しゃべりはしないでしょう
すっかり娘っ子ですね 


昨日に続いて体重の話
太る意味がわからない!だなんて・・・ケンカうっとるなあ(ー_ー)!!



ふつおた
テニス部のカッコいい男子がお姉ちゃん座りしていた・・・について


   世の中男らしい男子が少なくなってますねえ
   そこは男らしく座って欲しいなあ
   まあ・・・テニスしすぎて疲れたんじゃないですか



ドンビキ
中学男子が常に男子同士で行動して トイレも一緒に行ってる・・・について


   連れションくらいは まーーーー多めに見てやっていんじゃないですかねえ



ゴキブリが出た時 父はチラシを丸めはするが何もせず 母はティッシュで退治します・・・について


   母は(剛だなあ・・・変換誤り)強しだなあ
   ティッシュでつぶした時にニュっていうのが嫌やから なんもでけへん
   幸い我が家にはまだゴキブリでたことないです


   プゥ〜〜


   あっ!プゥ〜〜言うてるわ パン
   今聞こえたかなあ


微かに聞こえたよ♪
何?泣き声?!・・・おなら!?(笑)
パンちゃんお上品やから キャンキャン吠えたりしないのかなあ

もう一枚ドンビキネタあったけど聞き逃しました
旦那さんネタだったみたいですが


   しらんわー 
   それも含めて愛してあげてー


とか言ってました(^_^;)

  

今夜も勿論 Family



小学1年生の子がトイレに行きたくなって 「先生!おしっこー!」と言うと 「先生はおしっこではありません」と答えた・・・ポエム
これってポエムなの?


   先生なりの教育やったんかなあ
   「先生!うんこ」よりいいんじゃないかな
   「先生はうんこじゃありません(-"-)」


やっぱりうんこネタから離れられない光ちゃん 呪われてる