イブのMステ 

もろもろバタバタしていて ダイアリー久しぶり
クリスマスが終わりまして 
年末 年越し 新年 正月かあ・・・
もう・・・季節ごとの行事が面倒くさくてねえ・・・怒られるけど
まあ・・・毎年恒例の儀式だけはする予定で 張り切らずに新年を迎えるとしましょう



話は 楽しみにしていたクリスマスイブのMステについて
とにかく長い 出て来るまでが長い長い
KinKiは毎年後の方
ジャニーズがすっかり出払ったあとに やっとこさだ
FNS歌謡祭の時は ラジオ録ったり散髪したりしてたんよねえ
イブのその日は 楽屋で何してたんかなあ
イブの夜に二人!
向かい合ってケーキにロウソク灯して両側からフーッてして
うわっ!けむっ!  フフフ・・・ 
それとも
なんやそれ・・・どこぞの貴族か!? みたいな衣装着せてもらって(-"-)
二人楽屋で 寝ころぶにも寝ころべなくて・・
ゲームしてるか 座ったまま寝てたかな(^_^;)


いよいよKinKiの出番
なんといっても衣装の豪華さ奇抜さ・・・は飛び抜けております
彼らならではに着こなしてらっしゃる
これって うたのイメージなのかなあ
個人的にはピンと来ないのです・・・(ー_ー)
あ〜庶民過ぎる私には 剛くんがゴールドのコルセット・・ないしは腹巻・・してるように見えてしまう(^_^;)


クリスマスですから 他のアーティストさん方は メリクリ度高く会場を盛り上げてらっしゃる
光ちゃんも歌い始めに 叫んじゃったよ
テレビの前のみなさん!って言ってくれたのが何よりうれすィー\(◎o◎)/
でもなんだか ちょっくらお湿り程度に叫んじゃったかなあ・・・って感じる
うん・・・剛くんだってそんな雰囲気じゃあないよ
なんだか 今夜のお二人さん大人しいし暗いやないかい?
まあ わからないでもないです
だって・・・メドレーといってもねえ
シンデレラクリスマスは まさかのサビだけ!
今年唯一の作品 Familyは 二人がギュッと思いを込めて やっと こさえた曲なんですう
お願いですから 全部歌わせてあげて下さいー!!
聞かせてくださーい!!


悲しいかな・・・
Familyをしっかり歌ってる二人をテレビで見るのは難しそうだ・・・(ToT)


クリスマスイブに二人の姿が見れたことは 喜ばしいことです♪
次回はカウントダウンだな(*^_^*)