のん兵衛誕生日

今日は懐かしい CHECKERS の曲を聞いています
チェック柄のレコードがクルクル回るのを見ていると タイムスリップしたようだ
彼らの曲は今聞いてもちっとも古いなんて感じない
けど・・・子どもたちに言わせると 「昭和っぽい!」と言い切られてしまう(T_T)
聴いている私が当時に戻って聞いているからかなあ・・・
今でも ライブビデオを見ると 胸おどり♪からだも一緒に踊りだしそうなんだけどなあ(^_^;)


今日は SAX担当 尚ちゃんのお誕生日です
やっと同じ歳になりましたね!
・・・うわッマズイ(ーー゛) 歳がわかっちゃうのでそこはスルーして下さい 

今夜はきっと どこぞでライブしながら グラス片手に乾杯して お祝いしてもらっているでしょう
今さら お酒も程々にとは言いませんが お互い いい歳なんですから
身体のことも考えながら  これからも カッコいいのん兵衛でいて下さい
お誕生日おめでとう(^O^)/