どんなもんヤ!むかし話に花が咲く

   どうもKinKi Kidsどうもとつよしです



睡眠に関する話
   日本人は働き過ぎだから もっと早めに仕事あがっていいんじゃない
   6時とか・・・芸能界は6時とかありえへんけど
   みんながそうなったらなったで お金は周って行くと思うけど



新春ふつおた2夜
いつも傾聴しています!ライブのときの銀テープは高いのですか・・・・について


   その情報はわからないですねえ でも高いとか聞きますよ
   文字やイニシャルが入って 思い出になる配慮がしてあります
   昔 スマップ兄さんのライブで ジュニアの子で中居くんに憧れてる子がいて
   ライブ中に兄さんにあおられて ノリノリになってて
   銀テープの固まりが後頭部に直撃するという事件がありました
   楽屋帰ったら ジャニーさんに 「あれめっちゃ高いんだよー」とすごい怒られてた
   可愛そやった〜
   彼はよく いたずらをされてたタイプでした
   ピンスポットの中にはいった方がカッコいいよ!とか言われて
   ホンマはピンスポ浴びたらあかんところなんで
   楽屋に帰って 「あれ誰だよ! 主役じゃないんだよ!」ってメッチャ怒られてた
   銀テープ 是非持って帰ってください 思い出になります
   掃除のおばちゃんが 楽になりますし
   新春ふつおたが昔の話にはなが咲いただけになってしまいました(^◇^)


話長引いたね・・・でも クフクフ笑いながら豚っ鼻な勢いで楽しそうに話す剛くんが可愛いかったよ(^.^)
SMAPバックの頃は 大変やったろうけど ただただ楽しかったんでしょうね(*^。^*)


中三の時クラスの男子が昼休みに いいとものテレフォンショッキングごっこをしていた 電話は筆箱だった・・・ポエム


   よっぽどトークが面白いんでしょうね


と言って タモさんの言い回しを真似する剛くん 上手いうまい♪
先日テレフォンで 山田知念くんから横山くんに繋がって ちょっと期待したけど さかなくんだった
ずっと前に 剛くんから 横山くん紹介があったよね
KinKi同士で紹介とかならないかなあ!(^^)!
ではお友達を・・・
はい・・・えええーーーー!・・・ありがとうゴザイマス
友達って言うか〜相方なんですけど・・・キャーーー!!
たぶんまだ寝てると思いますが
・・・・もし・もし・・・・
お前まだ寝てたやろ
・・・・あぁ?・・・・・・・・
明日いいともやけど大丈夫か!
・・・・・・・・・・・・
てな感じで いつかなるかなー(^_^;)