兄弟 K vs K×3

剛くんうっすらお髭・・・これは昨年なのね
収録は時間差で訳わかんなくなります(T_T)
デニム姿がなんだか新鮮にみえた
光ちゃんのひとつしかボタン留めてないから 下からのぞく白シャツが気になるんです
どうせならボタンはずして!
個人的には武田の真ちゃんがトークに加わるのは○です♪
いじられキャラもできるし しっかり的を得たコメントもできると思う
歓迎!真ちゃん


ゲストのKさん
Only Humanのイメージが強くて 曲調や優しい歌声から 勝手に静かで繊細なイメージを持っていましたけど
そうでもなく楽しい方なんだな しかも 何気に関西人?


光ちゃん画伯の上を行く 画才にビックリだ!
お題は 足を組んでいるウサギ
だいたい ウサギが足組んでる事態おかしいんだから剛くんの画は的を得ていると思う!さすがだよ!満点♪
以外に 光ちゃんの画がまともやった(^_^;)
確かに ウサギというよりネズミだけど ずいぶん上手くなったよ うんうんヽ(^o^)丿
で Kさんのは・・・
ウサギに似た生き物?・・・でも勿論 ロールチャンでもないぞ!(-"-)
得体の知れない生き物の足が気持ち悪〜...
あの組んでる足はわからないでもないです・・・私も書いたらそんな感じになりそうやもん(T_T)
お題 恭子ちゃん
恭子ちゃんかわいそ・・・お題になったのが悪いね
お絵描き対決は・・・Kさんの勝ちでしょうか・・・勝ちの基準がどこかってことですね^m^


兵役の話で トムさんの経験談を子どものような目で夢中で聴きいる光ちゃんが可愛い
日本人感覚ではわからない話だから 兵役の中身もわからないし危機感も何も感じられない
戦争が現実のものとなっている地があるとは聞きながら 現実味のない態度で聞いている
平和ボケしてるってことだろうな


Kさん 話もおもしろいですが しっかりしてらっしゃる KinKi二人よりお兄さんに見える
日本人並みに日本語ができて かっこいいな 歌ってる姿も素敵でした