どんなもんヤ!光ちゃん・・・最後に才能の話

   はあい どうもとこういちです


増やしたい兄弟ランキング
年の近い兄 姉 年の離れた兄
・・・・なんなんだこのランキングは(-"-) 意味わからん


   俺なんやろな・・・年の離れた妹かな
   そんな事言うてんと 自分の子どもをってことですね
   今からお母ちゃんに「妹欲しいねんけど」って言ったらかなりの高齢出産になる
   いつかは家庭を持ちたいと思いますが・・・今のところ気配の”け”も無いですけど


自分の子どもが産まれたら 光ちゃんデレデレ間違いないでしょう
パンちゃんで証明済みですからねえ
楽しみだね♪
 


おれふぁあああ〜ん
F1のことは全くわかりませんが なぜうねうね曲がったコースなんですか・・・について


  ホントにF1がわかって無い方です


と 始まり いろんなコースの事や 曲がっている理由などを語る
興味無い話がこんなにも頭に入らないものかね(^_^;)
こんなリスナーですんません



曲のかけ方が雑!(-"-)



学級日誌に歯が抜けたと書いたら 先生のコメントが授業と関係ないですね・・・というポエム


   学級日誌って何書いたっけ? でも先生もひどいね
   俺も前に言ったかなあ 日誌に何も書くことが無くて
   ”窓から見えるこの風景もなん年後には変わるのかなあ”って書いたら
   先生が「意味がわかりません」って  
   ひっどいよなあ!!
   小学校でこんな風に思うなんて なにか才能があるかもって僕が担任なら思う


その時には気づいてもらえ無かったけど 後にジャニーズ事務所へと導かれ 光一少年の才能が発揮されるんですね(^o^)丿
子どもの才能に気づくって難しいなあ
うちの息子は最近になって
「小さい頃に何かさせてくれていたら 今頃かなりいい線言ってると思う」などと親に文句言うことがありました
何やそれ(-"-)
「いろいろと勧めても ヤダ! 無理! めんどい! ってやらなかったのは自分やでー!」
無理にやらせるのはやめとこう
無理にでもやらせて欲しかった・・・で 両者の言い合いになった
将来どんな道に進むかなんて 簡単にわかれば苦労しないです
でも 子どもを観察し 興味ある事に気づいて その環境を与えることは 親として大人として大切なことだと思います
わたしはその点 ほったらかしに育てたかなと思いますから 強くは言えません
もうええ加減大きくなったんだから 今からは自分で 道を切り開いて行って下さいな(^_^;)
でもね 
光ちゃんと剛くんの出会いが運命的であったように
すすむべき道へと導かれる運命って誰しもある気がするのですよ
だから うちの息子にも必ず道は開かれている きっと!
・・・・と 呑気母