久しぶりの兄弟日記

しばらく日記ご無沙汰でした
ちょっと休むと書きだしがしんどい・・・てかめんどくさい(^_^;)
頑張って書くよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


お楽しみの兄弟は 男性デュオゲストのケミストリー 
お互いの相方ネタで盛り上がりそうな予感(*^。^*)


つかみは剛くんの出で立ち♪
ええわあ〜 また素敵に着こなしてらっしゃる
カーディガンは以前に着てたのと似てるような気がしますが・・・
豪華なボトムはスカートかと思ったら違いましたね
光ちゃんは今日の剛くんのファッションに突っ込み入れたんでしょうか?
堂珍さんと光ちゃんが同じマンションであったという話題に 自分のことのように入ってくる剛くん
一問一答のゲストの答えに いちいち相槌をうつ剛くん
今日は気合入ってる?(^^ゞ



光ちゃんまた前髪のびたよね ちょっと切ってあげたい
今日は お手てがお口にばっかり行ってますよ 
キレイな手でしょうけど この時期ウイルス多いから 手洗いうがいに気をつけなさいよ
・・・なにげに母目線(^_^;)


普段は恥ずかしくて言えない相方の好きなところ
相方に不満に思っていること
こういう相方ネタを待ってました!
そして 真冶くんがしっかりKinKiに振ってくれました 今夜もグッジョブ!
でもこういうのはTOMさんの役割じゃ・・・
目が合う快感について語りだす剛くんにドキドキ  なに言い出すんだろこの人!(^^)!
飛行機に乗っていて危険を察知した時 まず相方をさがすのね・・お互いにね
死ぬかな・・・って時に
君たちは快感を感じ合っているのかい^m^


ファミリーコンでは お互いを感じながらのステージだったという
  剛くん 「それは誰に教わったわけでもないもんね❤」
  光ちゃんうんうん頷きながら 「なんかね なんとなく」
キャっ恥ずかし・・・聞いてる方が恥ずかしい


ホテルのシャワールームの話を立ち上がってし始める光ちゃん
こちらも気合入ってる(*^。^*)
光ちゃんがシャワー急いでる様子をどんなの?って振るTOMさん いつもありがとう♪
早巻きの光ちゃんに爆笑です(^o^)
なにげに 顔を洗うのが最後なのか・・・


川畑さんが一週間に4人に告白されたというモテ期について
  剛くん 「そんなんないよな〜」
  光ちゃん「ないわ〜」
キャッお揃いでモテないくん可愛い・・・


お互い当てはまる方を選ぶ質問
ケミストリーのお二人 お見事一致ですね
いやKinKiがしても そうなると思いますよ・・・やってやってー(^o^)丿


ケミストリー史に残る大事件!
高山病とカニ事件とジャーマネの遅刻事件・・・こんなのでいいの?
どうしてもKinKiにもふれてしまいたいですが
同じ質問されたら何が上がってくるのかなあ
毎回が記念日過ぎて 決められない


高見沢さんから KinKi Kids 来年15周年の話が出る
年明けたばかりで もう来年の話ですか(^O^)
え〜!?ポカンとお口開けてる光ちゃん
えっ?ホンマでっか!みたいな剛くん
でもほんとにこないだ10周年したように感じます
で・・・なんで45歳なのかわからない・・・
私としては 一気に年齢が近づいてありがたいけどさ^m^


すぐに おやつコロッケCM光ちゃんバージョンが流れる
兄弟続きでこの姿を見ると コントに見えてしまいます・・・・なぜ?(・・;)