どんなもんヤ!懐かしの資格ゲッター

   はあいい どうもとこういちです



後頭部にデジカメ埋め込み 第3の目!?


   これ自分で見えてるの? 見えてへんの?
   ただの 後頭部にカメラ着けたおっさんやん
   見えるんやったら凄いけど


せっかくの開発がバッサリ



ふつおた
芸能人資格持ちベスト3の2位に光ちゃんランクイン・・・について


   審判系資格は更新してないんでダメだめでしょうね
   でも ありがたいことに 審判お願いしますのおフォーがきた事があって嬉しかったです
   ドッジボール審判員と綱ひき審判員はもうダメ
   腕相撲審判も出来るんですよ・・・・どうでもいい〜(笑)
   でも けっこうまだ資格残ってるもんですねえ 芸能界やめても生きていけます
   ラッピングコーディネータ・・・もうできません(^_^;) 
   ソバ打ち名人・・・もううてません(^_^;)
   資格持ってますけど・・・なんでも後が大事ですね
   俺みたいになったら何にもならん


あの頃 なんて斬新な企画!!って思ったけど 若いピカイチさん頑張ってましたね 
スペシャル企画で 剛くんと対決!ってのもありましたね
いや懐かしい〜 また見たくなったよ(*^。^*)
確かに資格とるために勉強してる時は 期待や希望とかしょってってやる気みなぎってるんですが
修了証を手にしたとたん やりきった〜〜・・・的なところはある(・・;)
全く・・・何のためにやっていたのか・・・そこんとこ見失ってる・・・と経験者語る(T_T)
 


ドンビキ
合コン慣れしてる男子 「俺の中では君はキレイな方だよね」って女子をランク付けする失礼なヤツにドンビキ


   そんなら合コン行くな! なんで行ったん!?


光ちゃん・・・またバッサリ!
合コンに行かないゆえの強みですね
ドンビキネタはもっとあったけど 今夜は集中して聞けなかったー・・・眠くて(ToT)
「あいら〜ぶゆ〜」って叫んでたように記憶してますがなんでそうなったかな(・・;)


今夜の曲は me〜地球のいろ 
昨日に引き続き 元気な光ちゃん口調でした  おやすみなさい