どんなもんヤ!カツン登場

   は〜い どうもとこういちです


夫婦喧嘩になる旦那の一言ランキング
俺は働いているんだ  誰のおかげで飯が食えているんだ  専業主婦って楽だよなあ
こりゃあ ケンカになってもしょうがないなあ
ケンカ売ってるとしか思えない
そのつもりでこいやー!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


   あと おふくろの方が美味しく作ってくれた  これひどいね  マザコン


光ちゃんわかってるー!
他の女性と比較される しかも義母と比較されるなんて最悪や


   でもこれ わかる気もする
   女性が汲み取ってくれへんところから 男は言いたいってとこがあるんやで


まあ 確かにね・・・男はいつまで経っても子どもで甘えたがりですからね
でもね 女として!また妻としては!
旦那さんにはググッと引っ張って行ってほしいわけですよ
そういうとこ汲み取ってほしいな・・・
要するにお互い様ってことです
夫婦二人三脚 リズム合わせないとすすんで行けませんね・・・(^_^;)


   おおおおお・・・ あれあれあれ・・・・


誰?どなたかいらした様子


   (光) え〜〜と 平成ジャンプの・・・


   (誰) 違う違う(^_^;)


誰ら?一人じゃない様子


   (光) 急に華やかになったなあ この番組華やかになったらあかんのよ〜

   (誰) そうなんですか 家みたいな感じで まったりですか

   (光) KAT-TUNはどんな感じでやってんの?


あ!やっとわかった カツンだ♪・・でも誰が居るのかいまいちわからない
ちょっと先輩!紹介とかしなさいよ
お互いのラジオ番組の放送時間の話になって

   (光) これは何時頃やってんの


またそんな事言ってる(^_^;)
先ほどのランキングの話の続き


   (光) この言葉に嫁はカチーン!(-"-)とくるらしいんやけど聞いて


と言って もう一度3位から1位を読み上げる


   (誰) 二番は言ったらいけないと思います


カツンの誰? この・・・華がない感じは・・・中丸くんかなあ


   (光) さっきも言いかけてたんだけど 
       男として思ってしまうところはあると思うんや
       それを相手に汲み取ってもらいたいとこあるやん
       ・・・・・どうでもイイよね


   (誰) いえ・・・そんな事ないです・・・


多分中丸くん 気を使ってる(^_^;)


   (光) いやあKAT-TUNが急にきてくれたよ
       このままエンディングまでいい?
       時間がない? しょうがないなあ


と言いながら 宛先もアドレスもグチャグチャに言ってしまう光一くん(>_<)
なんやこの先輩!ってところと いざステージになるとジャニーズオーラ全開のところが
好かれ慕われ尊敬されるんだろうなあ
話口調は 後輩くんたちに対して 優しそうだもん(*^。^*)



   (光) KinKi Kidsで Family どうぞ


うたの紹介もザツ・・・・・(-"-)(^_^;)


   (光) 挨拶しに来てくれただけだったろうに ゴメンねー
       ありがとねー 自分たちの持ち場にもどりなー


なんてかわいらしい先輩口調なんだ
そしてお別れが


   (光) バイバイキ〜ン


ああもう光ちゃん愛らし過ぎる〜(*^。^*)
最後まで カツンの誰だか紹介してくれませんでした 中丸くんとあと上田くんかな?かわいそ・・・(>_<)