Ki×3 no.82

会報来たよ♪
表紙の・・・この赤いの何ですか?
私には意味がわからんのですけど・・・そういう構成なの演出なの?
そのおかげで光ちゃんがいっそう凛々しく見えるのかしら
剛くんがいっそう・・・ピュアに見えるのかしら


開いて見ると 二人のシルエットのなんと美しいことでしょう(*^。^*)
一目でどっちがどっちってわかる・・・って当たり前だよ
なんていうか
剛くんはこれ以上になく剛くんのたたずまいで
ちっさいお人形さんのダンスの振りのワンシーンみたい
光ちゃんは少し手前なのか 剛くんよりずいぶんでっかくなっちゃった・・・(^_^;)
片手ポッケインが光ちゃんぽい


3〜4ページの二人はまさしく 愛を捧げるために生まれたつよい光
頼もしいです 誇らしいです
いっぱいいっぱい愛を下さい その愛を身体いっぱいに感じて 私も愛を投げかけるよ〜!・・・恥ずかしい(>_<)

  
インタビューは またもや二人の性格そのものみたいな内容で笑える・・・失礼だな
よくもまあ こんなに二人違うものです(^_^;)
TVやラジオで語ってくれていた Famiy〜ひとつになること への思い入れをこうして文字にして読むと 
より重く強く感じる剛くん(*^。^*)
忙しくて厳しい中をありがとう光ちゃん(^_^;)
確かに待ちくたびれるくらい待ったけど 
この曲ができるまでには四苦八苦あったんだよね
それに見合うくらい素晴らしい曲を聞かせてくれました
ファンの間だけでなく たくさんの人に聞いてもらって この曲の思いが伝わればいいな


9〜10ページでは 光ちゃんそっぽ向いて 剛くん手を差し伸べて どういう図?
それよりも気になるのが 光ちゃんの足元が見えない(-"-)
どなたか知りませんが 光ちゃん(の足)にかぶっとるやないかーい(-"-)
 

今回会報素敵でした
後ろ姿やシルエットで お顔が見えなくても充分絵になる二人でした♪