兄弟ゲストは北島36さん

今日のゲストはサブちゃんですか・・・馴れ馴れしいけどそれが通じるところが大御所ですね
お供を引きつれて登場 なんやろかと思ったら なぜに地デジカ
地デジカに絡む二人がおもろいかわいい(^v^)
しゃべれないから 剛くんも
 「お前なんやねん! 北島さんに話をさせといて座ってるだけ?!どういうことよ!
   奈良の鹿でももうちょっとお時儀したりするよ」
突っ込みし放題でおいしかったね!
若かりし二人も久しぶりに見れました 
光ちゃん19歳 剛くん18歳♪ 
娘と同じ年です 一緒に見ていた娘が「ヘタクソ!恥ずかしっ!」だって〜
確かに歌はひどかったよね(^_^;)


剛くんふわっとパーマかかって キリリと眉毛でいいなあ
そのビジュアルでニコって笑われるもんだから 可愛くてしかたないです^m^
光ちゃんはとにかく前髪切りなさ〜い!!
剛くん気にならないの?言わないの? 本人が切りたがらないの?
キラキラお目目が見た〜い!


サブちゃん一問一答 語る語る
大御所ですから語るべき話は山のようにあるでしょうし 聞く方も聞きたい事だらけ
一答で済まないゲストって多いから クルリと後ろを向きながら話す場面多いよ
画的にどうかな・・・って思う
話にくくないのかなあ
  

手鏡持って発声練習は 合唱部の娘もしていたようです
口が開いてるかどうか見ながら声を出すんだって
剛くんは鏡持ってるかもしれんけど 光ちゃんは持ってなさそうですから 買ってあげてね


サブちゃんが建てたマンションをキタジマンション!
サブちゃんちのお部屋が36部屋 三郎やん!
剛くん冴えてる絶好調ですね
36部屋にすぐに反応するあたりはさすが 数字には常に敏感なんだなあ けな気


歌は ソイヤ!ソイヤ! だけかと思ったら 昔のリベンジ?・・・で1フレーズづつ  
難しい拳まわしもちょっとお上手になられましたよ(*^^)v
サブちゃんのお人柄でしょうね ほんわかムードの兄弟でした