どんなもんヤ!剛くん引きずり気味

   どうも KinKi Kidsのチンパンジーです


ん?昨日の続きか?
また笑い始めましたけど・・・・なにがそんなに面白いのでしょうか(^_^;)
昨夜からのゲラが治ってないです
いきなり一人で笑って一人で疲れてらっしゃる
まあ 剛くんが楽しければいいですけどね
私等いつも放置されるには慣れてます


ふつおた
オチはないです・・・っていう前振りありで
猫の声がしたので猫の真似して探したら猫が出てきて 猫がいるところが急斜面になってって
一時間くらいかけて餌やってた私のかっこうおかしかったと思う・・・うんぬんかんぬんについて
また途中笑いはじめました 剛くん
急斜面と言うワードがツボだったようです・・・なぜに?


   傘が立てかけてあったら 家に帰っても あの傘大丈夫かなあと思ってしまう
   そゆことあれへん? 俺あるねん


う〜ん 私は傘になりたい


愛じゅえに
彼は私をペット扱いします 友達にも私の事を「お散歩させてご飯あげるから」って言うので
友達は「ありえへん!」って言います・・・について


   ペット扱いするってどう言う感覚?
   愛ゆえにって言葉がピッてくる
   愛が人をおかしくするって事あるけど
   深イよねこれは・・・♪〜深いい〜話〜♪
   ちなみに堂本光一は   深いい話を知りませんでした
   後から歌ってましたけど

   でもこれどんな生活送ってるんかなあ 友達がありえへんっていう気持ちわかるわ


チラリと光ちゃん出てきました
光ちゃんの不思議っプリにドキンとさせられてる剛くん 何年経っても刺激的ですねえ


今夜もTIME 早くフルで聞きたいなあ〜
剛くんシングルが出るようなので その後になるんだろうなあ
だったら順番逆じゃあないか
剛くんのシングルから先に言いなさいよープンプンだ