LF更新 母親の気持ち

母親の手料理を食べて そんな風に思う子どもがいるんだなあ
と 驚きましたが 剛くんなら有りか


母親の立場からすると
 「ごちそうさま 美味しかったよ また作ってね」
それだけで充分嬉しいから
剛くんのように思ってくれると 手料理どうこう以上に我が子が誇らしいです
でも そこまで思ってくれんでもええで・・・って感もある
お母さんの事大事に思ってくれる事はホンマ嬉しいけど あんたは ええ人見つけなよ・・って感じかな(^_^;)
そんな事言ってっても
息子が嫁さんもらったら ヤキモチ焼くんだろうなあ


私の弟は嫁さんもらって 身体の不自由な母親と同居してくれていましたが
母は自分の世話の事で 弟夫婦の仲が気まずくなる事を一番気に病んでいました
「自分の事はええから・・・」「夫婦仲がいい事が一番だから」が口癖でした
息子が家庭を持ったら 母のように退いていられるようでありたいと思います
そうあっても息子にはいつまでも心の中で剛くんのようであって欲しいなと思う
ヘヘヘ・・・いつまでも我が子にはかわりない


LF更新から話がそれた(^_^;)