四月の風

四月から職場もずいぶん異動がありました

退職される方の引き継ぎが十分できないまま四月に入り新規の方もこられ作業はバタバタしてます

今の職場に勤めて5年が経ち6年目にはいります・・・早い(^_^;)
昨年4月に頼りにしていた管理者の方が異動で変わってから、ギクシャクモヤモヤがずーっと続いたこの1年でした
なかなか改善されない環境に、あの頃は良かったなぁ・・・とすぐ思ってしまいます

文句ばかり抱えてないで自分の出来ることを頑張ってきましたが今回の異動でどんどん負担が増える・・・んじゃないかと不安

常々余裕もって仕事がしたいと願っていますがなかなかそうはいかないことにじれんまで、一層ミスが起きやすい状態に要注意です

新しい良い風が吹きますように