来た来た・・・・

やって来ましたよ
厄介な待ちわびたものがちらちらと舞ってきました
もう見ているだけで寒い
勘弁してよお・・・・・だ


いよいよ定演まで二日となりました

ますます迫ってきて ますます状態は不安定になっています
居間にいて テレビを一緒に見たり 普通に会話をしていると
あのどうしようもない不安定で情けない状態を忘れてしまい
安心してしまう

でも一つも解決はしていなくて
現実から逃避していただけなんだと 後から思い知らされる
夜になると明日のことを思い 一気に不安が押し寄せて来るようだ

話し合っていても 何度も何度も堂々巡りをしてしまい
口調も激しくなる時もあり もうほっといて!となってしまう

口出ししないほうがいいのかも・・・とも思うがやはりほっておける状態でもなく
声をかけてしまう
時が解決してくれないだろうか・・・と弱気になる
勇気と自信を持って
自分から行動をおこしてほしい
どんな結論に達しても
どんな結果になっても
お母さんはあなたの味方だから!

一人じゃないんだよ

必ずやれるよ!