In My Heart

最近 お気に入りでリピートして聞いています

携帯You Tubeで寝る前に見つけて聞いて
翌朝も気になって
あのメロディーが・・・

サビに入る前の
ちょっと溜め気味剛君の In My Heart〜♪がたまらない

CD引っ張り出して探したんです
えっとお どのアルバムだあ
Fくらいかなあ 
違うなあ 
アルバム全部見たけど無いよお
えーー!なんでえ
カップリングだったかあ?
そんなはずは・・・


無い 無い
なんでえ


小パニック状態



絶対おかしい
始めて聞くはずはないのです
じゃあ何で無いの!!



落ち着け!!



す がいった頭で考えながら・・・
でも思いつくのは おかしいおかしいの連続


午後になって思いついたのが
Johnny,s netみたらいいんとちゃう

そうだよ!
一枚一枚CD見るなんて なんておばはん的な・・・
やっぱり情報は netでしょう!



ありました!
H album-H.A.N.D-
の通常盤 14


そういうことか・・・
私 初回盤買って 通常盤は持ってないわ・・・


愕然!


今から買ってこようか
それとも TUTAYAで借りてこようか
中古であるかなあ


一日悩んだあげく ふとあることに気づく!

CD持ってないのに
なんで 聞いたことあるんだ?
初めてでもKinKiが歌ってるのはわかるとしても
この曲
何度も聞いているはず!


?????おかしい????


再び パニックだ


なんでなんでや!!


この不可解状態から抜け出せないまま
また 一日が過ぎる




今までいつも 携帯で聞いていたけど
PCで聞いてみた
KinKi Kids In My Hertで検索してみる


映像も大きくていい感じだ〜❤


と いろいろ見ていてあることを発見!!



TUTOSI,S FAVORITE SONG 13




これだああああああああああ!!!


39アルバムかあ!!

そういえば 39はオリジナルじゃないから見てなかった


不覚!


あった!あった〜!


In My Heart♪




三日をかけて 


再び 


じっくり 


歌詞カードみながら


CDを聞くことができたしだいです




お気に入りだった歌詞を再発見しました



さよならの後に 二人の明日は 二つの明日になる〜♪



せつなくもあり
前向きでもあり
とても気に入ったのを思い出しました


スクリーンに描けそうな 綺麗な歌詞とメロディだと思います