昔 懐かしい

子供たちと
ボーリングカラオケコース
を 制覇してきました



両手では足りないくらいの年数前は
毎日のように明け暮れていましたが



まあその時代は
遊ぶことが そんくらいしかなかったですから・・・



ああ また おばはん発言(T_T)




我が子たちは
高校生と中学生の二人なんですが
ボーリングはあまりしたことがないためか
まるっきり 溝掃除です



昔のこととはいえ
おばはん化しているとはいえ
私の方が 経験は多い


1ピン残しても 確実スペア
ボールの勢いからして まだまだいけるよ〜! 
へへ〜ん(^◇^)



お母さん すごい! 上手すぎ!



そうか?  (そうでしょう)




ただ・・・・



3ゲームしましたが
もう腕が 痛いし
ボールが重いし
限界かも・・・



それに引き換え
子供達は

やるほどに
だんだん ボールのコースも安定してきて
スコアも伸びて来るし・・・



やっぱり
若者はの見込みが速い!



3ゲームめは
あわや負けるか・・とマジになりましたが
なんとか 母の威厳は保つことができ よかった〜



続いて 
カラオケへ♪



今のカラオケは
DSみたく タッチペンみたいので曲を選ぶのですね
そう 昔はカラオケ本で
取り合いだった・・・


まあ確かに
本で調べるよりも速いようだし
子供達には 得意分野だ



これまた
あまりカラオケにも行ったことがない我が子ではありましたが
歌となると
食いつきがいい!



すぐさま
タッチパネルで選んで 曲を入れ始める



私が
ランチのメニューを選んでいると
流れてきたのは


スワンソング



えーうそお〜♪




そういえば 来る前に



スワンソング 一緒に歌ってな!
お母さんが 光ちゃんのパート歌うさかいに
剛くんのとこ頼むわ♪



って 言ってたんだったー!




覚えていてくれたんだ〜\(^o^)/
ありがとう!!!!!


お母さんに一曲目を入れてくれる
その気持ちが嬉しいぃぃぃ


しかも
スワンのPV付きで歌って
なお 嬉しいぃぃぃ



続いて


硝子の少年
KinKiメドレー
光ちゃんメドレー



おいおい・・・・・



嬉しいけど
自分らの好きなんも歌ったらいいんだよ〜





始めは
お母さんに歌わせといて
様子を見よう・・・
みたいな 感があったようで




それからは



アニメ好きな我が子は


エバンゲリオン
コードギアス
ガンダム  だ


ガンダムなんて
初期の


燃えあが〜れ〜燃えあが〜れ〜燃えあが〜れ〜ガンダム

しか知らんし・・・




後になってから


カラオケ採点で歌ってみました


点数が出るだけでなくて
歌いながら
音程もチェックできるんだね




全部だきしめて
85点出て
大満足です!!




ここでもまた



お母さん すごい! 上手すぎ!



そうか?  (そうでしょう そうでしょう)






子供達を楽しませるために行きましたが

私が一番 楽しむ事が出来ました