今年はいい年!

逃亡者2月が逃げていきます

2010年 二か月が過ぎたのか・・・・

この二カ月どう過ごしたかしら?

思えば今年に入ってからは初体験が多かったかも


お正月のアルバイト
  以前勤めていた職場とはいえアルバイトとしては初体験
  バイトという事で
  できることは限られたりしたけれど
  精神的に楽だったし
  慣れ詳しいせいで
  けっこう態度の大きなバイトさんだったと思う(^◇^)
  ライブ遠征費 宿泊費 ゲットできて満足



子守り
  親戚の 六か月の赤ちゃんを預かっています
  お母さんが自動車免許がとれるまでの期間です
  よそ様のお子さんということで 気遣いはありますが
  もう 無条件にかわいい!!! 
  おむつ換えたり ミルク飲ませたり
  抱っこするとかわいい手でキュと握ってくれたり
  今この時 自分に依存しているこの子が愛おしくてたまらない
  
  何年か前も 我が子にこんな気持ちを味わっていたのです
  大きく成長した我が子を見つめながら
  気持ちが蘇えるような
  新たに備わるような
  母性を感じています

  子供ってすごいよ!
  人ってすごいよ!!



KinKi Kids
  なんといっても!今年一番の出来事であります
  まだ二月ではありますが 決定です!
  長年 お茶の間から観ているだけの彼らを
  ライブという空間で
  姿を 歌声を おしゃべりを
  二人を生で体験しました
  
  ライブに行った事で
  生活の中で KinKiの占める割合が大きくなりました
  
  毎日 誘惑との戦いです(>_<)



Friend
  はてな日記の活用が増えました!
  これも ライブ参戦の影響の一つで
  歓びを共有できる場を求めて
  ちょっと 覘いてみたところ
  楽しみ×2
  
  共感できる以上に
  私みたいな口下手が表せない事細かい表現が
  痒い所に手が届き
  そうそう そこがツボ!ということばかりで
  気持ちいい〜

  楽しみに読ませてもらいながら
  たまに 勇気を出してコメントしてみたり

  そんな中
  顔の知らないお友達ができた事が一番嬉しい(独りよがりですが・・・)
    
   
とまあ 
思いつくのは いい事ばかりですが
こんな調子で2010年を過ごせればいいな