兄弟レポ

たくさんの堂本兄弟レポ見てたら めちゃめちゃ楽しめました
それだけでもうお腹いっぱいだ!!

でも 自分なりに書いてみますか(*^_^*)




今週の二人はどんなかなあ

二人が一緒にいてくれたらどんなでもいいんだけどね


これだな 噂の剛くんのスニーカー!
ほんまに真っ赤っかだあ!
靴底まで真っ赤だあ!
インパクトありすぎだよ
ごめんなさい 剛くんよりスニーカーに目が行っちゃってるわ
赤といえば光ちゃんカラーではないですか!
光ちゃんは履いてみたりしたのかしら
剛くんから贈られたりとかしてないかなあ
二人でお揃いとか
んーーーーありえな〜い  でも ありえるーーー!!



トイレの話も面白かった
この二人トイレネタ多いですなあ
以前の 光ちゃんが便器になって剛くんが座るのは格別だった!(^◇^)
そういえば JツアーのMCでもトイレのネタやってたなあ
何番目に入るかなんて・・・話
これまたライブのMCでもしそうな
どうでもいい話だ
剛くんも
 どっちなの!?
 あんたがアンケートとったんじゃないの!
とか 思いっきり光一さんの女房役だ(きゃきゃっ!)


お前ってセリフのお芝居
光ちゃん何でそんなに嫌がるの!
数々のセリフやってきただろうに・・・
嫌がりながらも さすがです!
一番キュンときましたよ(●^o^●)

私が気になったのは
トムさんが お父さんですか?と言った時
バックで恭子ちゃんが
ちょっと溜めながら 両手をたたいて激しく笑っていたのが
めずらし!おばさんリアクションみたいと思えてしまった
御免ね〜


今回も仲良し二人がたくさんみられて満足満足

ただ津波警報の点滅が・・・・